2013年6月7日金曜日

RS 10周年記念Off-line Meeting in Tokyo 2013(参加予定)

3月からサボってたゆーらくちょーです。

このたび、私も

☆RailSim10周年記念☆ RS Off-line Meeting in Tokyo 2013

に参加してこようと思っています。
TwitterのTL見てたらかなり多くの方々が参加するようで。

私と相互フォロワーさんもいらっしゃるようなので技術など奪ってこようかと。

私は大して技術を持っていないので教わる側になりそうです。



そういえばもう6月。

え?メトナナ?





作り直してるよ

そういうこともあるよ・・・
まあ例の日まで待っててくだされ。
相互フォロワーの皆様には特別仕様をお送りしますので・・・




はい?相互じゃない方々?
知らん。

まあ私が思うに相互ってことはお互いを信用してるって事だと思うんですよ。

だから相互以外は送らない。
ただ、それだけ。



一般公開はありませんので、ご注意を。

0 件のコメント :

コメントを投稿

TweetsWind